勝負は軸馬で決まる!競馬予想してますよ♪

競馬予想なのだが、馬券勝負で重要なのは軸馬をしっかりと決めること!その軸馬を予想しているので、競馬予想に役立ちます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールド競馬の情報は、厩舎関係者の「今週ウチの馬で買えるのはこの馬だけ」「これは大丈夫です」「人気は無いけど勝てますよ」といった”専門誌には書いていない”現場の情報を入手できるブレーンで構成されています。現場のスタッフから直接聞いた生の話を元に情報を公開いたします。詳しくは↓下記↓バナーからお進み下さい。




飯塚好次
ライスシャワーも手掛けた元JRA調教師
G1を3勝したライスシャワーを始め、数々の名馬を手掛けた元JRA調教師。現役引退後はワールド競馬情報筋の一人として情報提供しています。現在は、日本中央競馬会元調教師として美穂情報筋Aルートの責任者を務めている!競馬会の内部に精通したOBが本物の内部関係者情報を公開します。

【万券情報★完全無料】飯塚元調教師監修!

柴田欣也
元中央競馬会調教師で白井最後の大重鎮
騎手時代を含め約50年に渡りサークル内に携わってきた大重鎮。その人脈も競馬会のみならず、馬主との親交から、他のあらゆる業界にまで及んでいます。現役時代に世話をしていた新規開業の若い調教師にも馬主を紹介するなど現役を退いてもその人望は厚く、情報の制度も高いのは必然!

3連単もお任せ!情報競馬で狙って★高配当

佐々木竹見
勝鞍7153勝の金字塔を打ち立てた競馬会の至宝
騎手引退後の今も制裁騎手への技術指導や馬産地・育成牧場を廻り日々多忙を極めている。「本当にいい情報だけを元に馬券を買っていれば、競馬で勝てる可能性も高くなります。そして、このワールド競馬にはその為の情報とノウハウがあります」絶賛して頂ける内容となっています。

必見☆7000勝の佐々木竹見も絶賛の情報競馬

□舟木貞雄
北海道シリーズのダービーニュース本誌を若い時期から20年あまり担当器量のもっとも問われる北海道シリーズのダービーニュース本誌を、若い時期から20年あまり担当。東西TMの取りまとめ役として活躍するほか、厩舎関係者や大手馬主、名高い大物TM、さらには公営競馬など、多彩な人脈を駆使して真の情報を入手できます。

重賞はワールドにお任せ!有力馬情報★無料
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasutomi.blog85.fc2.com/tb.php/35-976096b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。